乙女ゲームを語りたいオタクブログ

乙女ゲームや少女漫画、その他色々なことを語りたい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

好きな【大食い動画系】youtubeチャンネル3選

今回は、普段良く見ている

好きな【大食い動画系】youtubeチャンネル3選を紹介します!

どのチャンネルも、食に対する好みが感じられ、美味しそうに食べているのでおすすめです!

一部、咀嚼音系ASMRなので、人によっては好き嫌いが分かれるかも知れませんが、咀嚼音系ASMRが大丈夫な方にはおススメです。

ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』さん

youtu.be

おすすめの1人目は、(ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』)さんです!

ご自身で作ったお料理の大食いが多く、たまにチャレンジメニューにも挑戦されているチャンネルです。

料理が上手で、最近ジビエ料理にも挑戦されたほどです。(↑の動画です)

お米一升食べるまで終わらない生放送(ご飯一升ライブ)や、カップ麺動画でもおいしくアレンジする等、おいしく食べる工夫をいつもされているイメージがあります。

特にお米一升食べるまで終わらない生放送や家でもくもくと食べる系の動画が好みです。

MIYU ASMRさん

youtu.be

おすすめの2人目は、(MIYU ASMR)さんです!

ASMR系みたいなのですが、大食いのイメージがより(私の中では)大きい為、大食い系として紹介しました。

自作ご飯デザート・手作りデザートと食べるものの幅が広く、動画時間は10分~長くても20分ほどの大食い&ASMRチャンネルです。

投稿される動画の食べ物ジャンル(購入したお菓子や自作のごはん系の割合)が個人的に好みで、更新されたら大体見ているなと思うチャンネルです。

甘いものの大食いは大変なイメージがあるのですが、この方は甘い物でも食べるペースが早く(編集でそう感じるのかも知れませんが)、淡々と食べていてすごいと思います。

特にデザートの大食い動画が好みです。

もえのあずきさん

youtu.be

おすすめの3人目は、(もえのあずきさん)さんです!

主に買ってきたテイクアウト品や激辛料理を食べている大食い系チャンネルです。

この方は以前からテレビで出演されていたのを知っていたので、知った順番としてはTV→youtubeなのですが、youtubeではあまり喋ることをせず、黙々と食べていてギャップを感じました

激辛料理を淡々と食べ進め、日本酒やお酒のペースが物凄く早く、気づけば全部食べていた、という感覚に見ているとなります。

特に海鮮いくら丼や激辛料理を食べる動画が好みです。

 

以上、好きな【大食い動画系】youtubeチャンネル3選でした!